Lyrical foto

主に写真のことを徒然と

深緑を往く

もうほとんど1ヵ月程も前のことですが少し早起きした朝に森の遊歩道を半分散歩しながら写真を撮りました。近所というわけでもないので車を運転して散歩をしに行くというのもどうかと思いますが兎にも角にも所謂ネイチャースナップってやつです。

 

 

 

朝の早い時間にこの森へ来て誰か他の人に会うということは滅多にないので、やはりと言うかこの朝も私以外には誰一人歩いていません。夏真っ盛りの頃でも街の中にいるよりは涼しさを感じます。

 

 

若葉の頃のあの緑が好きだなぁなんて思っていたけれど夏の深い緑色もこれはこれでいい色をしています。出発時には雲が多くかなり微妙な空模様だったためあまり期待もしていませんでしたが上手い具合に光も射し込んでくれていい写真が撮れました。街でも自然でも、私は運が絡む撮影が結構好きなんだと思います。

 

✳︎ ✳︎ ✳ 

 

よろしければこちらもどうぞ

raichfoto.hatenablog.comraichfoto.hatenablog.com

raichfoto.hatenablog.com