Lyrical foto

主に写真のことを徒然と

SNAPS vol.15 / 2019年、夏

開けた窓から部屋に入る風の涼しさに夏の終わりを感じる夜。どこからか小さく聴こえる風鈴と虫の音を聞いていると、暑さや雨にうんざりしたはずの夏でも過ぎ去ってしまうとなるとなんだか寂しい気分になってしまいます。

 

 

なんて、夏を振り返るにはまだしばらくは暑い日が続きそうですが、兎にも角にも一人で、そして家族で、それなりに色々な思い出を作ることができたので概ね満足な夏だった気がします。

 

 

9月。家族でのキャンプに子供の運動会、そしてなぜかタイミング悪く週末になるとやってくる台風、楽しみなものから迷惑なものまでイベントも色々ですが夏の終わりに名残惜しさを感じつつ晩夏から初秋へかけての写真も多く撮れたらと思います。

 

 

✳︎ ✳︎ ✳ 

 

よろしければこちらもどうぞ

raichfoto.hatenablog.com

 

raichfoto.hatenablog.com

raichfoto.hatenablog.com