Lyrical foto

主に写真のことを徒然と

2017年

6月から思いつきでなんとなく始めたこのブログもとりあえず年が越せそうで、月に大体10〜15回程度の更新は飽きっぽい自分にしてはなかなか結構よく続いている。

f:id:raich_foto:20171226225338j:plain

FUJIFILM X-Pro2 / FUJINON XF35mm F1.4 R

 

別に更新を楽しみに待たれているわけでもない、ネットの隅の隅の陽の当たらない所で細々と書かれている内容の薄いブログなので、来年はもう少し更新の頻度を落としてみようかとも考えてはいるけれど、糸のように細くてももう少し長く続けられたらいいなと思う。

f:id:raich_foto:20171226225001j:plain

FUJIFILM X-Pro2 / FUJINON XF50mm F2 R WR

何はともあれ自身のカメラ事情が大きく変わった2017年が終わる。来年、2018年も駄作、凡作を日々量産し続ける中で、極々僅かでも何か光る1枚というのを撮ることができたら嬉しい。そうできるように頑張ろうと思う。