Lyrical foto

主に写真のことを徒然と

早朝散歩

朝早く、家族が目を覚ます前に起きて少しのドライブと散歩をするのが好きだ。カメラがなかったら散歩はしないだろうけど。

f:id:raich_foto:20170922230424j:plain
FUJIFILM X-Pro2 / FUJINON XF35mm F1.4 R

ACROSと言うかモノクロームは分かりやすいけれど、クラシッククロームに関しては正直使いどころがいまいち分からなかった。今もまだ完全には分かってはいないけれど、「あ、これはクラシッククロームもいいのでは…」などと思うことがたまにある。

f:id:raich_foto:20170922230350j:plain
FUJIFILM X-Pro2 / FUJINON XF23mm F2 R WR

そういう素人の勘だけでほとんどフィルムシミュレーションを選んでいるので、その時々でその選択が正しいかどうかは甚だ疑問だけど、自分の想い描いた写真のイメージと概ね違っていなければ良しとしている。

f:id:raich_foto:20170922230344j:plain
FUJIFILM X-Pro2 / FUJINON XF23mm F2 R WR