Lyrical foto

主に写真のことを徒然と

SNAPS vol.1 / XF35mm F1.4 R

撮るには撮ったけれどHDDの中で眠ったまま日の目を見そうにない写真達が結構ある。そういった写真を拾い集めて脈絡なくまとめて載せてみる。

分ける必要があるかは分からないけど、とりあえず今回はXF35mm F1.4 Rで撮った写真達。

DSCF7797

 

DSCF3873

 

DSCF3877

 

DSCF2093

 

DSCF6219

 

DSCF1574

 

DSCF1485

 

DSCF9556

 

DSCF2008

 

DSCF3404

ファインダーを覗いた時に「あぁ、これはいいのが撮れるな」と感じることはそう多くはなく、撮ってみて「あ、これはいいのが撮れた」と思うことも毎回ではなく、むしろ撮ったその時は可もなく不可もないようなものが多い気がする。

そんな写真も余程の失敗作でなければ一応保存しておくので大半はHDDの肥やしになってしまうけれど、その肥やし達をたまに改めて見てみると意外とそんなに悪くないかもと思えるような写真が混ざっていたりする。

自分で撮ったわけだから見落としていたと言うのもおかしいは思いつつ、これからはそういう日々の撮りため写真をたまにまとめて載せてみようと思う。