Lyrical foto

主に写真のことを徒然と

SNAPS vol.16 / 身近な景色

涼しくなったことはいいのですが、同時に日の出の時間も遅くなってきたため平日の朝に落ち着いて写真を撮るのがだんだんと厳しくなってきました。

 

 

逆に夕方は帰宅する時間にちょうど空がいい感じに染まったり焼けていることが多く、ついつい寄り道が増えている今日この頃です。

 

 

どちらにしても朝とか夕方とか、最近はほんのちょっとした隙間の時間を使ってしか自分の写真を撮っていなくて、だからと言うわけではないのですがやはりどうしても似たような写真を量産しがちです。

量産しがちですが、私にしか撮れないというより私くらいしか撮らないような身近な景色の、そのちょっとした美しさなんてものを写すことができたら嬉しいなぁなんて思います。

 

✳︎ ✳︎ ✳ 
 
よろしければこちらもどうぞ