Lyrical foto

主に写真のことを徒然と

SNAPS vol.9 / 日々のあれこれ

気が付いたら1月が終わってました。嘘です、日々の意識はしっかりとあったので結局は無為に毎日を過ごしてしまっただけです。分かっているはずなのに毎年、いや毎月同じようなことを繰り返してしまう己の学習能力の低さ…どうしようもないですね。

さて、年末から年始にかけては結構な枚数を撮りましたが中旬以降はインフルエンザで家族全滅したりと写真を撮らない日々が続きました。健康でないとそもそも写真を撮ろうという気にもなりません。当たり前だけど身体って(心も)大事だなぁと、体調を崩す度に痛感します。

 

DSCF7923

DSCF7332

DSCF7369

DSCF7067

DSCF7069

DSCF5607

DSCF8054

DSCF8049

DSCF7100

DSCF8384

 
✳︎ ✳︎ ✳︎

 

インフルエンザ自体はそれほど重い症状にもならず、ただただ自宅で大人しくしているだけのような状態でした。その間に書くともなく書いたブログの中途半端な下書きだけが溜まってしまいましたがいくつかはすでに旬を逃したり、改めて読み返してみると文章として滅茶苦茶だったりで結局そのまま削除コースになりそうです。

九州だとそもそも冬らしい雪景色なんてなかなか目にする機会がないですし、さらに今年は暖冬で期待できそうにもありませんが、最悪季節感はなくともないならないでそれなりに目線を変えつつ写真を撮りに出かけたいと思います。