Lyrical foto

主に写真のことを徒然と

SNAPS vol.12 / 最後の日々

いよいよ平成も今日を含めて残すところ2日。そしてこのおそらく今回が平成最後の記事。私自身こんな感じで最近は何かと言えば「平成最後の○○」シリーズを乱用してきたためいい加減食傷気味でしたが、ついに時代が終わるとなるとそれはそれで寂しさというか、なんだか感傷的な気分になってしまいます。そういう私の心の機微が写真に表れているかは甚だ微妙ではありますが今回はそんな日々の中で撮った写真を。

 

 

DSCF0989_1

DSCF0667

DSCF0110

DSCF0076

DSCF0075

DSCF0603

DSCF0729

DSCF9072

DSCF0716

DSCF0221

DSCF1462

DSCF2100

 

4月は…正確には3月末頃から桜をたくさん撮りましたし、その他にもスナップ、ネイチャー、そして家族…それなりの枚数を撮りました。もう間もなく新緑の季節と共に始まる令和元年、時代が変わっても変わることなく写真をたくさん撮り続けたいです。

ちなみにこの記事はこれまでほとんど使ったことのない「予約投稿」なる機能を使用して公開されています。この記事が恙無く公開されていれば今頃私は平成最後の撮影旅行中のはずです。一体どんな写真が撮れているか分かりませんが旅から戻りましたら写真を公開していこうと思います。それでは良い時代を。

 

✳︎ ✳︎ ✳︎

 

よろしければこちらもどうぞ

raichfoto.hatenablog.com

raichfoto.hatenablog.com

raichfoto.hatenablog.com