Lyrical foto

主に写真のことを徒然と

SAKURA / 2019_1

今年はいつもより桜の開花が遅いような…なんて思っていたのにいざ咲き始めたらあっという間に満開になり、おそらく今度の週末にはもう散ってしまっていると思います。存分に写真を撮れたかどうかは微妙なところではありあますが、とりあえず満開の期間は雨も少なく桜を楽しむことができました。

 

DSCF0262

DSCF0494

DSCF0126

DSCF0998

DSCF0717

DSCF0772

DSCF0522

DSCF0763_1

DSCF0746

 

個人的に積極的に撮りたいと思う花は桜以外には思い付きません。というか花でなくても努めて撮影したいと感じる旬の被写体はそうそうないような。とにかくそれくらい私にとって桜の花は魅力的で、撮るのも見るのもとても好きです。

世の中の桜に対する浮かれようを見ていると決して私だけが特別に桜を好いているようではないと思いますが、そんな散りはじめた桜を惜しみつつもう少しだけ楽しみたいと思います。

 

✳︎ ✳︎ ✳︎
 
こちらもよろしければ