Lyrical foto

主に写真のことを徒然と

初秋の朝snaps

運動会のあった先々週以外は毎週末ごとにキャンプに行っていて、気が付けばあっという間に終わってしまった9月。

この土日もやはりキャンプだったわけですが、そんな週末の朝の短い時間で撮った写真を少しだけ。秋を感じる涼しい朝の撮影は写真の出来の良し悪しはともかくそれだけで気持ちがいいものです。

 

 

世間的には夏休みの間こそキャンプだとかアウトドアのシーズンみたいなイメージが強いのかなと思いますが、個人的にはキャンプをするなら夏以外と決めているのでこれからの季節の方がその頻度は高くなります。

代償として写真を撮ったり山へ登ったりする機会が削られてしまうことを少々複雑に感じつつ、家族での行楽と私の趣味ではそもそも天秤にかけるまでもなく優先順位が決まっているため、そんな中でのスキマ時間を上手く使って初秋の写真も撮りたいと思います。