Lyrical foto

主に写真のことを徒然と

SNAPS_2020 #3

今回の外出自粛期間をポジティブに考えるとするととりあえず家の片付けが捗りました。特に私は山やキャンプの道具、そしてカメラ関係の道具を色々と整理整頓し装備を見直すことができたのでただただ我慢するだけの期間というわけでもなかったのかなぁと思います。

ということで(?)今回のこの期間にこれまで撮りっぱなしでそのままになっていた写真も現像できたので、そういう写真を何枚か載っけていこうと思います。

 

f:id:raich_foto:20200515141910j:plain

FUJIFILM X-T3 / FUJINON XF35mmF1.4 R

f:id:raich_foto:20200515142216j:plain

FUJIFILM X-T3 / FUJINON XF23mmF2 R WR

f:id:raich_foto:20200515142026j:plain

FUJIFILM X-T3 / FUJINON XF23mmF2 R WR

f:id:raich_foto:20200515142214j:plain

FUJIFILM X-T3 / FUJINON XF90mmF2 R LM WR

f:id:raich_foto:20200515142209j:plain

FUJIFILM X-T3 / FUJINON XF60mmF2.4 R Macro

f:id:raich_foto:20200515141927j:plain

FUJIFILM X-T3 / FUJINON XF35mmF1.4 R

f:id:raich_foto:20200515142152j:plain

FUJIFILM X-T3 / FUJINON XF23mmF2 R WR

f:id:raich_foto:20200515142233j:plain

FUJIFILM X-T3 / FUJINON XF50mmF2 R WR

f:id:raich_foto:20200515142204j:plain

FUJIFILM X-T3 / FUJINON XF50mmF2 R WR

f:id:raich_foto:20200515142056j:plain

FUJIFILM X-T3 / FUJINON XF23mmF2 R WR

 

緊急事態宣言が(とりあえず)解除されました。だからと言ってコロナ禍以前の生活にすぐ戻れるかと言うと全くもってそんなことはないのですが…。

正直田舎に住んでいるとほんの少し意識すれば三密含めあらゆる予防が比較的簡単に出来てしまうので都市部に住んでいる人達と比べれば制限もストレスもそれほどではないのではないかと思いますが、それでも単純に今まで普通に出来ていた「写真を撮りに出かける」というそれだけのことができないことにやはりフラストレーションが溜まるものです。

収束の定義というものがいまいちよく分からないのですが、兎にも角にも1日も早く全国で、いや世界中で不要不急の写真撮影が出来る日がきてほしいものです。

 

✳︎ ✳︎ ✳ 

 

よろしければこちらもどうぞ

raichfoto.hatenablog.com

raichfoto.hatenablog.com

raichfoto.hatenablog.com