Lyrical foto

主に写真のことを徒然と

SNAPS vol.17 / 季節の変わり目、風邪をひく

季節の変わり目は風邪をひきやすいと言いますが、まさにその通り風邪をひいてしまいました。幸いにも安静にして一晩寝たら平熱まで下がりなんとか回復しましたが体温が38度を超えたのは久しぶりでした。ひとまずインフルエンザなどでなくてよかったです。

と、そんなこととは全く関係のない、比較的最近撮った写真を脈絡なく載せていきます。

 

 

ただの風邪とはいえ、体調が悪いというだけで食欲をはじめその他諸々の気力がなくなり、もちろん写真撮影どころではなくなってしまうのでやっぱり健康であることっていうのは何よりも大事なんだなぁ…なんて、普段は当たり前過ぎて考えもしないようなことを体調を崩してから改めて認識させられます。

これから冬本番になればますます寒くなっていくわけで、そんな中でも好きなことを楽しむために体調の管理には気を付けたいと思います。

 

✳︎ ✳︎ ✳ 
 
よろしければこちらもどうぞ