Lyrical foto

主に写真のことを徒然と

霧島_2020 #1

私のメインとなる撮影エリアは霧島です。霧島と言っても行政的な区分けで言う鹿児島県の霧島市というわけではなく、霧島連山を中心とした周辺の地域にあたるかなりざっくりとした範囲での霧島エリアです。

と言うことで(?)、私が撮影をしているそんな“ざっくり”とした霧島を他のスナップ写真のカテゴリーとは別に追加してみました。ちなみに今回の写真はそんな霧島連山の北側の山麓に位置するえびの市にて撮影したものです。

 

f:id:raich_foto:20200402221817j:plain

f:id:raich_foto:20200402221843j:plain

f:id:raich_foto:20200402221603j:plain

f:id:raich_foto:20200402221754j:plain

f:id:raich_foto:20200402221903j:plain

f:id:raich_foto:20200402221937j:plain

f:id:raich_foto:20200402221943j:plain

f:id:raich_foto:20200402221438j:plain

f:id:raich_foto:20200402221753j:plain

f:id:raich_foto:20200402221857j:plain

 

この日の天気は終始曇天か小雨、そして時折強めの雨が降るようなコンディションだったのですが個人的には写真を撮れないような大雨でなければそういう日の撮影は結構好きです。相変わらず地味な写真の連発だったけれど楽しく写真を撮れました。

 

✳︎ ✳︎ ✳ 
 
よろしければこちらもどうぞ